momo-momo KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< ごめんなさい | main | トイレを覗き込む猫 >>
あ〜・・ギリギリ

M-1の日程、時間がキワドイです。
電車一本の遅れもなく全てが問題なくいかなければ出場は難しいかも。
フリーのコントコンビの融通を充分に訊いてくれるほど、
M-1はやさしくないよなぁ。
25日の出場メンバーみたら、勝ち抜くにもかなり厳しいメンツだけれど、やっぱり出るだけは出たいな。

博品館 23日は14:00 
24日は18:00です。


26日 絹17 しもきた空間リバティ 開演20:00
ゲストにモロ師岡先生に来ていただきます。
絶対来た方がいいって!!   


| のりー太 | - | 21:13 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
幸運を祈ります。

そういえば…もうひとつのほうが募集中ですよ。
先着順らしいので、おはやめに。
| ちろ | 2007/11/23 2:48 AM |

『寿司屋水滸伝』おもしろかったぁ〜!
オリジナルを凌駕していました。
新作はストーリー以上にキャラも命なんですね。
今日ので、下北の予約が爆発的に増えるのではと思います。
私ももちろん行きます。
ピンクレディならどっちですか?
| OK | 2007/11/24 11:03 PM |

初めまして。いつもblogを見させて頂いております。

『寿司屋水滸伝』面白かったっす。
こうくるかぁ〜

って思う暇もなく
笑い続けていたら、いつの間にか首をおかしくしてしまいました。(笑)
| 願人 | 2007/11/25 3:29 AM |

寿司屋水コ伝、凄くおもしろかったです!是非またやってください。久々に笑いすぎて疲れました(笑)
残念ながら仕事で下北に行けないのですが、M−1ウミウシウニのご健闘を祈ります。
頑張ってください!





| 3610 | 2007/11/26 12:17 AM |

ピンクレディーなら自称器用貧乏のミーちゃんです。

首を寝違えたときは、首にガリを巻いて治しました。

ウニウミウシ出演できました。楽屋で芸能人いっぱい見れたよ。
| のりー太 | 2007/11/26 10:35 AM |










【 モロ師岡 】について最新のブログの口コミをまとめると
モロ師岡に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/11/23 8:55 AM |

  一番上へ