momo-momo KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< よく来てくれました | main | 気がぬるんだわけじゃ・・・ >>
「絹13」に出演しました。

お客さんぎっちぎっちによく入ってました。
ちょっとかわいそうなくらい。
世の中奇妙な人間大勢いるんだね。
面識があるのがヨージさんと松元ヒロさんだけだったけど、その二人以外にも妙な人たちの集まりでした。
みんなかなり作りこんでくるネタだったので、わりとアバウトにしゃべる僕のネタはどんな風に映ったのでしょう?
まぁステージにいて楽しかったので、すべてヨシとしましょう。
自分に甘々。


| のりー太 | - | 12:54 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
のりー太さま、罪です。
ああ、恋しい…
おひげのとこにすりすりしたいっ!
そのあごのライン。白くて柔らかいからだ。

ああ、恋しいなあ。
猫なしの暮らしをして久しいのですが、
のりー太さまの猫フォトに恋しさ全開です。
くぅーん、だきだきしたいよぉ。
| どーりー | 2006/12/16 2:18 AM |

絹13,ありがとうございました。
お客さんもいっぱい来てくださって。
狭い場所は、数の読みがむずかしいです。
栄助さん初体験者がほとんどの客席。
ふてぶてしさ、ネタの完成度、アバウトなんかでは全然なーい。
またぜひ御出演よろしくお願いいたします。
嬉しいことに、落語家の強さを発見した夜でした。
| まの字 | 2006/12/19 12:25 PM |










絹13 練り笑い06年 王手!!
Stage 06/12/14 絹13 下北沢空間リバティ 評価は(★10個で満点
| [POT]Press Of showTa | 2007/01/12 7:01 PM |

  一番上へ