momo-momo KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< ガテマラ感謝 | main | 芸人の名前シリーズ >>
駅のホームに

お風呂があったよ。
小樽から移動の途中、やっと確保した椅子に腰掛けてうつらうつらしていると、窓の外に妙な景色。
とりあえず携帯に収めておきました。

ゆっくりタップリ楽しめた北海道ツアーで、書きたいことはいろいろあるけど、とりあえず旅の行程だけ。
羽田→函館→札幌→小樽→黒松内→長万部→岩見沢→千歳→羽田
こうやって書くととても忙しそうだけど、数箇所は観光や御挨拶に行っただけです。
どちらでも歓迎されて、いいお酒も沢山呑めました。
二日酔いくらいなら、いい空気吸うと治るのな。


| のりー太 | - | 08:03 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









開正寺寄席…
 寄席、無事に? 終わりました…  たのしいひと時でした。来てくださった人、応援してくれた方、有り難うございました。  いやぁ〜、はなし家さんってのは勉強してますね!ネタの前のまくらで「あすありと思うこころのあだ桜、夜わに嵐の吹かぬものかは」なんて真
| 住職のちょっといい話 | 2006/09/17 1:31 AM |

  一番上へ