momo-momo KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< 仕事帰りに「夏」に出くわす | main | 桜新町の御家族 >>
床屋さん

床屋さん行って前髪上げたら、改めておっちゃんになったなぁって実感。
こんな小松政夫みたいな顔だっだっけ?ボーイの経験有り。

| のりー太 | - | 02:37 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
うんっ、こんな顔こんな顔。
でも、なぜかこれがいつも天地茂のように七つの顔で現れるので、そのたびにドキドキしちゃうのです。
ふあんのくせに、なぜかのりー太の顔に慣れない私なのでした。
でもそこがまた、新鮮なのよ。
| どーりー | 2006/08/28 12:29 AM |










お盆終わって…
 お蔭様でお盆が終わりました。今年もやっぱりハードでした。  8月18日のお盆イベント「音楽の集い」も120名を超える人々の御来寺をいただき盛況のなか終了させてもらいました。ありがとうございます。  さて、私どもの寺ではお盆が終わったのも束の間、9月
| 住職のちょっといい話 | 2006/09/01 12:08 AM |

  一番上へ