momo-momo KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< 近めの落語会・・・など | main | 明日あさっての百栄のヤツ >>
年末までゆっくり行きたいものだねぇ

ジムは通常の月曜はお休みだけど今日は祝日の特別プログラム。

ここで何年ぶりだろうか…K亭K三師匠と一緒にエアロビをやることになった。

普段からジム内で話はしても一緒に何かやるようなことはお互い避けてきたのに。

初めからわかっていれば圧倒的な後輩である僕が辞退をすればいいのだけれど、気がついた時にはもうエアロビは始まっていて、その時点で退室するのは師匠にはもちろん、大好きなインストラクターにも失礼だったので、今年70歳と57歳の先輩後輩で気まずい空気をしっかり受け止めながらのステップタッチからギャロップになってしまったのさ。

今度楽屋で会ったときに今一度の照れくささがあるんだろうなぁ。

予定で〜す

定席

10月上席 鈴本13:45上り(5日は休み)トリ喬太郎師匠

10月中席 鈴本19:45上り(13日は休み)トリ小平太師匠

◎は初掲載

9月24日(火) 道楽亭vol.35 19:00 2丁目道楽亭 

9月28日(土) 三人吉座 日本橋藪蕎麦総本店 15:30〜

9月29日(日) 第四期 百栄勉強会 第一回「もちゃ〜ん」落語協会2階18:00〜

10月5日(土) 笑いと健康フェスティバル なかのゼロ 大ホール 13:00〜

10月6日(日) 二子玉川で桂三四郎さんと15:00〜

10月12日(土) ちば弁天落語会 14:00〜

10月13日(日) なかの芸小 オフィス10 15:00

10月13日(日) しみず落語にぎわい祭 サウンドシャワーアーク 17:30〜

10月14日(月/祝) 都内

10月19日(土) 吉祥寺ねこ祭 詳細後日

10月20(日) もちゃ〜ん vol.2

10月25日(金) 道楽亭出張寄席 兼好さんと 新宿文化センター小ホール

10月27・28日(日・月) 札幌

11月9日(土) 川越で落語会 13:30〜

11月13日(水) 学校寄席

11月21日(木) 八戸で落語会 月亭方正さんと

◎11月23日(土/祝) もちゃ〜んvol.3

2020年

1月8日(水) 船橋市民文化ホール

1月12日(日) なかの芸小 オフィス10 14:00〜

◎1月22日(水) 立石二毛作 おでん屋さん

1月25日(土) よってたかって(昼) よみうりホール

2月25日(火) 大阪で落語会

4月12日(日) はんだ付けの会 お江戸日本橋亭 小ゑん師匠と2席ずつ

◎6月13日(土) なかの芸小 オフィス10

今回は初掲載の◎が3つしか付かなかったよ

年末に向けての3か月は一瞬で終わっちゃうかもしれないけど

とにかくニコニコしてようね〜〜

| のりー太 | - | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










  一番上へ