momo-momo KINGDOM

ようこそ、のりー太王国へ! 春風亭百栄のブログ
<< 花火もいいけど百栄もね  | main | 近めの落語会・・・など >>
かぜ流行ってた…よね?

風邪ひいちゃったから

仕事のない日は高校野球観るか本読んでました。

なんか本読むの久しぶりだった。

すごいよ本て…字がいっぱいだよ。

丸2年くらいHULUにハマりっぱなしだったのですね。

読みたい本も沢山あったことに気がついたよ。

目覚めた感じ…でもまた眠るかも

予定です。

定席

8月下席 末広17:30上り(トリ正雀師匠)※21/22/25日はお休み

9月中席 池袋18:30上り(トリ天どん師匠)白鳥師匠と交互・未定

     鈴本19:45(トリ文蔵師匠)

◎は初掲載

8月21日(水) 平塚ららぽーと

8月22日(木) 千葉のお寺さん お施餓鬼落語

8月25日(日) もちゃもちゃvol.36 ↑のチラシ

8月31日(土) ラウン寄席 下北沢Lown13:30〜

9月14日(土) ぶら〜り寄席 新宿テイトミュージック

◎9月15日(日) 渋らく 17:30上り

9月17日(火) ぎやまん落語会

◎9月24日(火) 道楽亭vol.35 19:00 2丁目道楽亭 

9月28日(土) 三人吉座 日本橋藪蕎麦総本店 15:30〜

9月29日(日) 第四期 百栄勉強会 第一回「もちゃ〜ん」落語協会2階18:00〜

10月5日(土) 笑いと健康フェスティバル なかのゼロ 大ホール 13:00〜

10月6日(日) 二子玉川で桂三四郎さんと15:00〜

10月12日(土) ちば弁天落語会 14:00〜

10月13日(日) なかの芸小 オフィス10 15:00

10月13日(日) しみず落語にぎわい祭 サウンドシャワーアーク 17:30〜

◎10月14日(月/祝) 都内

10月19日(土) 吉祥寺ねこ祭 詳細後日

◎10月20(日) もちゃ〜ん vol.2

10月25日(金) 道楽亭出張寄席 兼好さんと 新宿文化センター小ホール

10月27・28日(日・月) 札幌

11月9日(土) 川越で落語会 13:30〜

11月13日(水) 学校寄席

11月21日(木) 八戸で落語会 月亭方正さんと

2020年

1月8日(水) 船橋市民文化ホール

1月12日(日) なかの芸小 オフィス10 14:00〜

1月25日(土) よってたかって(昼) よみうりホール

◎2月25日(火) 大阪で落語会

4月12日(日) はんだ付けの会 お江戸日本橋亭 小ゑん師匠と2席ずつ

身体は万全になりましたので元気に仕事ができます。

仕事が来るといいなぁ。

| のりー太 | - | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
初めまして。お尋ねしたいのですが、ご予定に11月9日(土)川越で落語会13時半〜と記載がごいますが、一般でも伺える会でしょうか。もしそうでしたら、場所、問い合わせ先等をお聞かせ頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。
| 柴五郎 | 2019/08/26 11:27 AM |

返事が遅くなっております。
申し訳ありません。
今正確なところを主催者さまに訊いているところです。
もう少々お待ちください。
| のりー太 | 2019/09/12 9:44 AM |

柴五郎さま
11月9日の会については
主催者が特定の方にお声がけをする落語会で
一般のお客様はご入場いただけません。
私も例年来られる方に「今年もありますよ」という
つもりで掲載しておりましたが
ご興味を持たれた一般の方には申し訳ございませんでした。
| のりー太 | 2019/09/12 9:46 PM |

こんにちは。お忙しい中、主催者様へ確認をして頂きましてお手数をお掛けしました。
11月9日の件、承知いたしました。地元だったもので、是非伺えたらと思い聞かせついただいた次第です。ありがとうございました。
| 柴五郎 | 2019/09/13 10:23 AM |











  一番上へ